09.13~14 今宮高校文化祭

 
9月13日、14日に今高祭文化祭の部が行われました。
 
ダンス部はもちろん今宮高校をたくさんの人に見ていただける機会なので、
 
私たち自身もとても楽しみにしていました。
 
1日目は文化祭のオープニングで踊らせていただき、今高祭テーマソングである
 
ハネウマライダーで吹奏楽部さんとコラボもさせていただきました。
 
bunkasai OP.jpg
 
 
2日目は、まず、体育館で新作ソーラン「古今東西 天舞花道」を発表しました。
 
まだまだ未完成ですが、10月に行われる大阪メチャハピー祭にむけて、練習を重ねていきます。
 
binkasai soran.jpg
 
 
また、多目的ホールで行われたダンス部LIVE「MAX」。
 
このテーマにはダンス部全員で誰にも負けないダンスへの思いをMAXに出しきる!という思いをこめました。
 
binkasai aiueo.jpg
 
会場整理では、自治会執行部をはじめ、野球部やたくさんの先生方のご協力のもと、大きなトラブルもなく、
 
入場していただくことができました。しかし、まだまだ課題も残ったので、これからに生かしていきたいと思います。
 
このLIVEで、1年生のLock、2年生のHouse、全体作品の「One Move」など、新作をたくさん発表しました。
 
bunkasai house.jpg bunkasai lock.jpg
 
みなさんの声援のおかげで、MAXに踊りきることができ、あっという間の30分間でした。
 
これから自分達のものにしていけるように、ダンス部全員でレベルアップしていきたいです!
 
たくさんの応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
 
bunkasai OM wacck.jpg bunkasai OM house.jpg
bunkasai OM jazz.jpg bunkasai OM hiphop.jpg
                             bunkasai OM lock.jpg