06.21 FINALIVE『BEAT』

 

6月21日。この日開催したFINALAVE vol.15 『BEAT』

BEAT koukoku.jpg 

このライブを、私達3年生が活動した2年半の集大成とし、27人は引退しました。

当日は、1部、2部共に、たくさんのお客さんが足を運んでくださり、会場内は熱気と緊張感が漂っていました。

1部と2部には、それぞれ違った雰囲気がありましたが、どちらの公演も、

たくさんの声援で盛り上げて頂き、私達は最高の形で、自分達のすべてを発揮することができました。

この2時間は人生の中で一生忘れられないものとなりました。    

 

 

 

 FL BEAT.jpg

 
思い返せば2年半。

嬉しかったことや辛かったことが言い出せばきりがないほどよみがえり、まぶたの裏がじんとあつくなりました。

FL OP.jpg FL member left.jpg

FL 15thLand.jpg FL flap!.jpg


1年生。憧れのダンス部に入部し、希望を胸に、ただただ先輩の背中を追い続けました。

2年生。初めての後輩ができ、部活を引っ張っていく責任感、自分たちが主体性を持って行動することの難しさを痛感しました。

夏には二度の全国大会、秋にはメチャハピー祭11連覇、3月にはアメリカでの国際大会に、全員で出場することができました。

 

FL soran.jpg

FL RAD.jpg

FL kuno.jpg

 

練習を積み重ねていく中で、仲間と対立し夜遅くまで話し合ったこと。

アメリカでの大会前日、全員ですべての想いをぶつけ合い、涙を流したこと。

みんなで、悔しさ、楽しさ、喜び、いろんな思いを共有し合ったこと。

すべて、今ではかけがえのない思い出となっています。

FL crash.jpg FL OMwaack.jpg

FL oselock.jpg FL 15thLand2.jpg


一つ一つの物事を流さずに考える。

自分のすることに最後まで責任を持つ。

本気になって仲間に向かう。

後輩を育てる。

今、自分が何をすべきなのか考え、行動する。

どれも難しくて、何もできない自分に失望したり、いろんな方に迷惑をかけたり

どうすればいいのか、不安でいっぱいになることもありました。

しかし、いろんな方の支えがあり、なにより、この仲間達がいたから私たちはここまでくる事ができました。

本当にありがとうございます。

 

FL lock.jpg FL hiphop.jpg

FL jazz.jpg FL crash up.jpg


これから先、さまざまな壁が私たちを待ち受けているでしょう。

ですが、このダンス部で学んだことを胸に、最後まで諦めずに挑戦していきます。

 FL medley.jpg

FL OMlock.jpg

FL vol.15.jpg

最後になりましたが、当ブログをご観覧の皆様、今までありがとうございました。
これからも今宮高校ダンス部をよろしくお願いします。
ダンス部15期生一同

代表 ブログ更新者  岩本 永田

 

FL encore.jpg

FL vol.15 up.jpg

 

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜゜*.。.

 

今回は私たちの引退LIVEにお越しいただきありがとうございました。

初めての2回公演ということもあり、成功できるのか不安もありましたが、

たくさんの方々の協力のもと無事に2回公演を成功することができました。

私達は1年生の時に選抜メンバーで出場したWinter cupから始まり2度の全国大会、

そして3月にはアメリカのダラスで行われた国際大会に出場しました。

朝から晩まで私達に付き添い、指導してくださった春名先生、いつも近くで応援してくれた、家族、友達、後輩。

私達はたくさんの方々に支えられここまで来ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今まで一緒に頑張り共に過ごしてきた最高の仲間と最後まで一緒に踊ることができ本当によかったです。

これから私達はそれぞれの将来に向けて進んでいきますが、

このダンス部で学んだ『強い気持ち 高い目標』を忘れずに頑張りたいです。

ダンス部部長 近藤梨乃

 

FL geneki.jpg