7.21 さわやかサマーコンサート 青春ストリート

先月7月20日 大阪市中央体育館で行われた、さわやかサマーコンサートに参加させていただきました。

今回は2年生25人でミリタリーを披露しました。
大会とは別に、大きな会場で多くの方々に見ていただくことは初めてだったので、
いつものイベントとはまた違った緊張感がありました。
ミリタリーを初めて見たという方がほとんどだったと思いますが、
このジャンルの素晴らしさを少しでも伝えたいという思いを胸に踊りました。
演技披露後には大きな拍手をいただき、嬉しかったです。


 
午後からは、毎年恒例の青春ストリートinなんばパークスに参加させていただきました。
ソーランや、おはこのヘイヘイおおきにまいどありなど、
一年二年合わせて5つの作品を披露しました。
 
 
ヘイヘイ.bmp 

ソーラン.bmp
 
オセロっク.bmp
 
かんかん.bmp
 
 
 
また、芥川高校和太鼓部さん、鶴見商業高校軽音楽部さんとのコラボもさせていただきました。
生の演奏に合わせて踊ることは初めてだったので、新鮮な気持ちで楽しく踊れました。

 

纏.bmp
 
 
この日はとても暑く汗だくになりがらも、見ている方々からの声援で最後まで元気に踊り切ることができました。
今回が一、二年だけでの初めてのイベントでしたが、大きなアクシデントもなく無事終えることができました。
 
この先も部員71名で頑張っていきます!!