体育祭

6月4日(木)本校グラウンドにて令和8年度体育祭が行われました。

台風の接近により1日延期となってしまいましたが、前日には設営も行われ、予定していたプログラムもすべて終えることができました。

P1000158.jpgP1000189 (1).jpgP1000154.jpgP1000172.jpgP1000130.jpgP1000139.jpgP1000152.jpgP1000097.jpgP1000114.jpgP1000102.jpgP1000099.jpgP1000072.jpgP1000094.jpgP1000083.jpgP1000054.jpgP1000195.jpg

この日に向けて練習を重ねてきた応援團のパフォーマンスも、皆の気持ちをひとつにしたとても良いものが披露されました。
閉会式では、Tシャツ、團旗、競技、パフォーマンスなど各部門の1位が発表されていき、総合優勝は緑團となりました。


また、このような素晴らしい体育祭が実施できたのには、企画・運営してきた自治会役員、体育委員、設営や片付け、当日の役割を担ったクラブ員の活躍が欠かせません。本当にお疲れ様でした。

またご多忙の中、ドリンクサービスにご協力いただいたPTAのみなさま、応援にお越しいただいた保護者のみなさまありがとうございました。
生徒たちもたくさんの元気をもらったと思います。本当にありがとうございました。