第1期コンシェルジュ集合!

6月13日(土)に予定しているオープンスクールに向けて、今年度のコンシェルジュが集合しました。

本校では、オープンスクールや学校説明会の際に、1年生を中心とした生徒たちが「今宮コンシェルジュ」となり、受付や校内ツアーを担当します。今日はそのメンバーが全員集まり、当日に向けた打合せを行いました。今回100名を超える人数の生徒が申し込んでくれたコンシェルジュですが、多くの生徒は自分が中学生の時にコンシェルジュの姿を見ていたようで、コンシェルジュになるのを憧れていた生徒も多くいました。

1年生ということもあり、不慣れなことも多いと思いますが、当日一生懸命今宮のよさを伝えてくれると思います。

今回もたくさんの中学生のみなさん、保護者の皆様にお申込みいただきありがとうございます。当日お越しいただくのを我々一同楽しみにしています。