体育祭を実施しました

悪天候のため2日延期し、6月5日(金)に体育祭を実施しました。当日は朝早くから生徒がグラウンド整備やテントの設営などを行い、環境を整えてくれました。たくさんの保護者の皆さまにも観覧にお越しいただきました。

リレーや大縄跳び、騎馬戦などの競技を行い、生徒たちは団の勝利に向けて全力でがんばっていました。

体育祭のハイライトは応援団!どの団も素晴らしい完成度でした!体育祭のあとには全団の応援団が集合して、お互いの健闘を称え合っていました。

DSCN3124.jpgDSCN3157.jpg