2026年6月17日アーカイブ

2・3年生対象卒業生懇談会

大阪大学2名・神戸大学1名・大阪公立大学1名の先輩方から、高校生活(部活動、授業や行事の大切さ)、学習方法、メンタルケア、そして浪人生活に関することなど様々お話を伺うことができました。全体会終了後に、個別に対応もしていただきました。高校生にとっては、具体的な先輩たちのお話は非常に関心が高く、気づきや学びになったようです。先輩方は、大学の授業の合間をうまく都合をつけて、後輩たちのために来て下さいまし...