今日は天王寺高校で開催された大阪サイエンスデイ第1部の様子を見学に行きました。 開会式が始まる午後1時30分の少し前にポスターセッションが行われる体育館に行きましたが、今年度は他府県の高校や大阪府学生科学賞に出展した中学校の発表もあったりで、例年に比べて非常に多くの人であふれかえっていました。 で、本校の生徒たちを探すと、体育館の一番奥にいました。今日発表してくれたのは2年生の男子7人です。...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >