2024年11月 3日アーカイブ

今日はバスケットボール部のOB/OG会が開かれるということで9時くらいに学校に来ました。 来る途中、淀川河川敷でマラソン大会が行われていました。豊里大橋の少し上流あたりからスタートしていたようですが、学校近くの新淀川大橋よりまだ先に折り返し点があるようで、延々とランナーの方が走っておられました。昨日と打って変わってとても天気となりましたので、皆さんスポーツの秋を楽しんでおられたようですが、マラソン...