2024年11月 2日アーカイブ

今日は2回目の学校説明会を行いました!

今日は2回目の学校説明会を行いました。10月に行った1回目は午前・午後とも2回、計4回の説明を行いましたが、今日は午前・午後とも1回ずつの説明をさせていただきました。大阪市内に大雨警報が発令されるなど悪天候が心配される中、今日も多くの方がご参加くださいました。 内容は前回と同様、冒頭に私から挨拶させていただいた後、今回はまず自治会の生徒から本校について説明させていただき、続いて首席の先生から説...