昨日の午前中は定期健診だったので朝の挨拶ができませんでしたが、今朝は校門でデンマークからの留学生の皆さんが登校してくるのに会うことができました。でもデンマーク生の皆さん、私のこと校長だと思っている様子はなかったですが。(笑) 今日の1限目は1年生の現代文の授業を見学に行きました。勉強していたのは高階秀爾さんの「『美しさの発見』について」という文章です。高階さんの文章を読んで思ったのですが、「発見...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >