2024年11月 7日アーカイブ

今日は3年化学の授業を見学に行きました!

今朝、自転車で学校に向かって走っていると、赤川鉄橋を過ぎたところでタイヤがパンクしてしまいました。仕方ないので自転車を押して学校まで歩いてきたのですが、新淀川大橋を過ぎたあたりで朝日が昇るのが見えました。これ、歩いていたから見えたのであって、自転車を漕いでいたら絶対に見られない景色だったと思います。パンクでへこんだ心が少し癒された瞬間でした。 今日は3限目に3年生理系の化学の授業を見学に行きまし...