2024年12月18日アーカイブ

今日の昼休みに校長室で、即興型英語ディベート全国大会に出場する2年生3人に激励金の授与式を行いました。同窓会からの激励金は千種事務局長から、PTAからの分は私が手渡し、その後で3人から大会に出場する意気込みを話してもらいました。 大会は12月24日・25日に東京大学で行われます。24日は文芸祭と重なっているので見学に行けませんが、勝ち上がれたら25日は応援に行くつもりにしています。結構な難関...