2024年12月24日アーカイブ

今日は文化芸術祭舞台発表の部です!

今日の午後に吹田市のメイシアターで文化芸術祭の音楽の部の発表会を行いました。 司会を務めてくれたのは放送部の生徒たちです。 以下は各クラスの発表の様子です。最初に2年生の合唱を行いました。 2-6・7「歌は君~有志六つの大判焼きより~」 2-2・3 「lN TERRA PAX」 2-4・5「二十億光年の孤独」 2-1・8「言葉にすれば」 休憩をはさんで1年生の合唱を行いました。 1-3...