2024年12月26日アーカイブ

水野教育長の学校訪問の様子が紹介されました!

今日は午後から府庁別館で、「令和7年度府立学校に対する指示事項」の重点事項に関する説明会がありました。私はこういう会議には常に早めに行くように心がけていますが、今日も早めに会場に到着しましたので、始まるまでの時間に「北野高校」でエゴサしてみました。 その中に、先日本校をご訪問くださった水野教育長の「教育長の学校訪問の様子」を見つけました。冒頭に、「教育長は、府立学校の魅力はどのようなものかを捉える...