午後からは[特別活動][将来のはなし][メディアリテラシー]の3つの研修をうけ、これから高校生活をおくるうえで必要なことをしっかりと学びました。 みんなしっかりと話を聞き、これからの北淀高校での過ごし方を真剣に考えていました。大浴場での入浴や夕食では、緊張も徐々にとけ、クラスの仲間とも打ち解け、笑顔も多くみれるようになりました。最後の[仲間づくり]の研修では、どこのクラスも大盛り上がり。色々なゲ...
2011年4月14日アーカイブ
北淀高校49期生は今日から1泊2日の総合学習宿泊研修に岡山県の蒜山高原に向け出発しました。朝8:30に学校に集合し、点呼・諸注意後バスに乗車。途中休憩も入れてバスで約4時間、蒜山高原に到着!天気も良く最高のスタートをきることができました!開講式も静かに話をきくことができ、決意を固め楽しい宿泊研修のはじまりです!