2011年4月25日アーカイブ

女バレ春季大会結果

 春季大会 一次予選  女子バレーボール部は4月24日(日)、春季大会の一次予選に出場しました。この大会は部別大会ともいい、この大会で4部から3部に昇格することを目標に、部員一同、今まで練習に励んできました。 一試合目、農芸高校との試合は2-0でストレート勝ちし、公式戦初勝利をかざることが出来ました。 二試合目、相愛高校との試合は、接戦の末、23-25、24-26という僅差で負けてしまいました。し...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30