6月12日(日)に大阪成蹊女子高校にて北摂高校バドミントン大会団体戦に出場致しました。第1試合は大阪成蹊女子高校と対戦し接戦の末2-3で負けてしまいました。続く第2試合は北千里高校と対戦し0-3で負けてしまいました。第3試合は茨木高校と対戦し大接戦の末3-2で勝つことができました。緊張や不安で思うように体が動かない場面もみられましたが試合を重ねるごとに次第に体もほぐれ、いつも通りのプレーになって...
2011年6月13日アーカイブ
オールスターズカップ 惜しくも2位 6月11日(土)12日(日)の2日間で北淀高校主催のオールスターズカップが行われました。11日は北摂つばさ高校の体育館で8校が2グループに分かれて予選リーグ、北淀は渋谷高校と茨木工科高校と芥川高校のリーグに入りました。予選リーグでは日頃の練習の成果を存分に発揮し1位で通過することができました。12日は淀商業高校で順位決定戦が行われ、北淀は逆のリーグを1位で勝ち...