午前10時すぎに大阪市の「暴風警報」が解除されましたので、本日午後1時15分からSHR&終業式を開始します。吹き返しの風や落下物等に気をつけ登校してください。
2011年7月20日アーカイブ
午前9時現在、大阪市に「暴風警報」が発令されていますので、引き続き本校生は自宅で待機してください。なお、今後については、このブログまたは、「NHK」「インターネット(気象庁のHP)」等の情報で判断してください。 午前11時までに大阪市の「暴風警報」が解除された場合は、午後1時15分からSHR&終業式を開始します。
午前7時現在、大阪市に「暴風警報」が発令されていますので、本校生は自宅で待機してください。なお、今後については、このブログまたは、「NHK」「インターネット(気象庁のHP)」等の情報で判断してください。 午前9時までに大阪市の「暴風警報」が解除された場合は、10時40分からSHR&終業式を開始します。