2011年7月31日アーカイブ

女子バレーボール部 初の合宿!!

 7月28日(木)~29日(金)、「国立淡路青少年交流の家」で一泊二日の合宿を行いました。1日目、蒸し暑い体育館、長時間の練習で、部員に疲れが見え、雰囲気の悪い練習に。顧問や生徒同士で話をし、何のために合宿に来たのかを全員で考えました。夜のミーティングでは、北淀のバレー部について思うことをみんなで言い合い、共有することができました。2日目は昨日の反省を生かし、別のチームのように、集中して良い練習が...

カレンダー

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31