9月10日に予選3回戦の試合がありました。1回戦では早稲田摂陵高校に勝利し、2回戦では大阪桐蔭を倒して3回戦まで駒を進めてきました。3回戦の相手は市立汎愛高校。大阪ベスト32をかけた大事な一戦、3年生の最後の公式戦ということもあり、チームも気合い十分で試合に臨みました。結果は61―111と惨敗してしまいましたが、十分な力を発揮し、最後まであきらめずプレーし続けました。 これからは、2年1年の新チ...
2011年9月15日アーカイブ
この夏も、フォークソング部はさまざまな場所で演奏をさせていただきました。7月31日には北淀公園・豊里一番祭りでの野外演奏、8月6日には豊里小学校・PTAふれあい祭りでの体育館演奏、たくさんの地域の方々、子どもたちと一緒に演奏させてもらうことができました。豊里小学校では、クラブでいつも使っている楽器を子どもたちにも体験してもらって、みんなで「轍」を演奏、体育館に響く子どもたちの楽器の音に感動しまし...