2011年11月22日アーカイブ

女子バレーボール部 新人大会1次予選

 11月20日(日)、新人大会の1次予選(部別大会)で堺東高校に行ってきました。この試合で3部に昇格することを目標に、今まで練習に励んできた部員たち。1試合目(対金蘭千里)、2試合目(対大教大天王寺)を勝ち抜き、決勝まで進出することができました。決勝では同志社香里と対戦し、接戦の末、残念ながら敗れてしました。負けた瞬間、部員全員が涙を流し、心から悔しがっていました。この試合に向けて、部員たちはいろ...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30