新年が明けて1月8日から新人大会がはじまりました。新チームになって待ちに待った公式戦の舞台、期待と緊張の中でその日を迎えました。1回戦の対戦校は大阪青陵高校、試合のはじまりは緊張もあり思う通りにプレーできませんでした。DFで粘りを見せ相手の得点をしっかりと抑え、一進一退の攻防、前半は31-32で終了しました。後半に入るといつものリズムをとりもどし一時は10点リードする場面も。最後は青陵の追い上げ...
2012年1月13日アーカイブ
陸上部は1月9日に大泉緑地で行われた大阪高等学校駅伝競走大会に出場しました。この駅伝は1、2年生でチームを構成するため、ここ数年は、単独では出場できず、他校と合同チームを結成して出場していました。しかし、4年ぶりに北淀高校単独で出場することができました。 本番当日は、気候にも恵まれ、103校の選手達が一斉にスタートしました。選手それぞれの目標や思いがつまったタスキは、最終走者までとぎれることなく...