2012年5月 8日アーカイブ

第66回大阪高等学校春季バドミントン競技大会

 4月28日~30日と5月3日、4日にかけて第66回大阪高等学校春季バドミントン競技大会兼2012年度全国公庫寿総合体育大会大阪府予選会が行われました。 本校から男子2名女子2名の計4名がシングルスに出場しました。 2年男子(K)は北野高校と対戦し1-2で1回戦敗退しました。 2年女子(O)は柴島高校と対戦し2-1で勝ちましたがケガの為2回戦は棄権しました。 2年女子(K)は1回戦河南高校と対戦し...

カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30