第72回大阪選手権大会≪結果報告≫

みなさま、ご無沙汰しております。

長い間、ブログを更新しておりませんでした。すみません。

今年度は1年生は12名の選手、2名のMGRが入部しました。

また、夏の第72回大阪選手権大会(ウィンターカップ大阪予選)には、3年生のキャプテンが残ってくれました。3年生に1試合でも多く試合をさせるべく、チーム一丸となって懸命に戦いました。

結果は、ブロック決勝で阪南大高校に大敗し、大阪ベスト16で今大会を終えました。

最後までチームに残ってくれた3年生には、本当に感謝です。3年生の背中を見て、1,2年生は学ぶことだらけだったと思います。3年生のキャプテン本当にお疲れさまでした。

先日、10月26日(土)に学校説明会があり午後からのクラブ体験には、13名の中学生、4名の保護者の方が来てくれました。13名のうち数名は夏休みにも体験に来てくれた中学生でした。是非、来年度牧野高校で一緒にバスケができる日を楽しみにしています。

≪今後の新チームの予定≫

●10月27日(日)西地区男子公立校大会1次予選(Dリーグ:牧野・汎愛・四条畷・枚方津田)

 →牧野高校全勝1位通過

  11月3日(日)、4日(月)に行われる2次リーグ、順位決定戦へと駒を進めます。

●1月11日(土)~新人大会

 →牧野高校はシードの為、12日(日)が初戦予定となります。