体育祭がおこなわれました

6月16日(木)天候はあいにくの雨でしたが、『桃谷っ子 オリンピックより 熱くなれ!!』のキャッチフレーズの下、雨をも吹き飛ばす白熱した体育祭でした!!

 

○音楽部による『夏祭り』の演奏で華麗にスタート。

 

体育祭1.jpg

 

○みんなで元気に、『ラジオ体操第一!』生徒会メンバーが前に出て頑張っていました。

 

体育祭3.jpg

 

 

○午前の部 『男女別 バドミントン ダブルス』『男女別 卓球 シングルス』『ボッチャ』

  桃谷高校定番のバドミントン!今年も盛り上がりました。

  陸上カーリングこと『ボッチャ』。頭脳とテクニックが必要不可欠!ナイスショット連発でした。

 

体育祭55.jpg  体育祭7.jpg

○お昼休み

 今年もPTAから飲み物が配られました。ありがとうございました。

 食べ物では、新しい商品の『ウインナーパン』が大盛況でした!!

 

体育祭59.jpg 

 

 

○午後の部  『男女別 卓球 シングルス』『男女混合 ソフトバレーボール』

 午前の部の卓球の倍近いエントリー数。熱い戦いがたくさん繰り広げられました。

 新種目『ソフトバレーボール』男女混合で大盛り上がり。

 

体育祭12.jpg  体育祭10.jpg

 

 

○体力番付球技の盛り上がりに負けないほど記録の塗り替えが激しい体力番付でした。

  種目 『縄跳び』『立ち幅跳び』『長座体前屈』『反復横跳び』

 新種目 『フラフープ』『片足閉眼立ち』

   体育祭15.jpg  体育祭16.jpg 体育祭17.jpg  体育祭20.jpg

 

○閉会式各種目の表彰が行われました。

 優勝したみなさん本当におめでとうございました。みんな暑い中本当によく頑張りました。

 とても充実した体育祭でしたね。体育祭を盛り上げてくれた生徒会のみなさん本当にお疲れ様でした。

 

体育祭22.jpg