5月12日(木) 修学旅行第2日がスタートしました。7:32 6:30に起床し、「みんな元気です。」という連絡が入りました。外は、雨は上がっているようですが、霧で、気温は9℃。午後からは晴れるようですが・・・。8:00 ネイチャー組が出発しました。バスで移動して、洞爺湖に向かいます。8:30 ラフティング組がバスに乗って出発しました。尻別川のリバーベースに到着し、これから頑張ります。13:09 昼...
2026年6月
年別一覧 >