6月29日(水)幼稚部が校外保育(川あそび)に滝畑ダム方面に出かけました。 梅雨空が続き、天気が心配されましたが、今日の朝は薄日が差す絶好のコンディションでした。9:40学校を出発し、一路滝畑ダムへ。 川の水は少し冷たかったようですが、川の中にも入れたようです。 昼食後、雨が降り出しましたが、無事、すべての活動を終え、学校には14:05到着しました。
2026年6月
年別一覧 >