75期生引退ライブ5月22日

5月22日(日)に寝屋川市立地域交流センター(アルカスホール)にて75期生(インスパイア9th)の引退ライブを開催しました。

午前中から会場の設営

13時より直前リハ、開場の準備と忙しく動き回る部員たち

そして15時00分に開場、15時30分に開演

17時30分終了の約2時間の公演でした。

アルカスホールの外には開場を心待ちにする人の列が!!

全学年でのオープニングから始まり、途中休憩もはさみつつ全19曲のパフォーマンスを行いました。

当日は保護者、OGOB、寝屋川高校生、教員に来場いただき満員御礼のステージとなりました。

 ③.jpg②.jpg 

かっこよさを求めて試行錯誤しながらつくりあげた「All in

しなやかな力強さを最大限に表現させた「This feeling

コロナ禍で入部した私たちにはたくさんの制限がありました。分からないことが多く、戸惑うことばかりでしたが、それでも、この18人だったからこそ乗り越えてこられたのだと思います。

9期生18人という大人数での活動でした。チームとしてまとまるのも大変だったと思います。

18人で踊る最後の作品 「Happier」

壁.jpg  

2年2ヶ月の想いをのせ全力で最後のパフォーマンスを終え、これまでにない充実した表情を見せてくれました。

お疲れ様でした。