「真・善・美」プチを閲覧いただきありがとうございます。
(「真・善・美」プチのページは こちら からご覧になれます。)
.
ここでは、2025年度学芸委員(広報記録係)の生徒による行事の様子の記録や写真をブログにしてアップしていきます。
78期3年生の学芸委員(広報記録係)の生徒数名による遠足のブログです!
文章も写真も学芸委員の作・撮影です!ぜひお読みください( ^^)/
天気は曇のち雨で午前中はクラスレク、午後からは班別行動でそれぞれの班で神戸の町を散策しました。
午前中はクラスのみんなでクラスレクをしました!雨が降って少し大変でしたが楽しかったです。午後からは各班自由に散策をしました!
(3年学芸委員広報係)
僕たちの学年は神戸に遠足に行きました。天気は悪かったですがその分人ごみが少なかったです。
僕の班は神戸の中華街に行きました。様々な食べ物を食べましたが特に老祥記の小籠包が美味しかったです。その後は動物園に行きました。猛獣やたくさんの種類の猿がいてとても面白かったです。
(3年学芸委員広報係)