令和2年度入学者選抜成績の口頭開示について(追加分)

令和2年度入学者選抜を受験したみなさまへ
 口頭開示の日程については、出願時にお知らせしたとおり、4月1日から4月14日までとしていましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から5月31日まで臨時休業を行っておりましたので、次のとおり新たな口頭開示の期間を設定いたします。

                     記

 本校で実施した「海外から帰国した生徒の入学者選抜」、「一般入学者選抜」の成績について、当初の日程を改め、下記の要領で口頭による開示請求の取扱いを行います。

1 口頭により開示請求できる個人情報

  本校で実施した「一般入学者選抜」における本人の「学力検査の得点、及び調査書中の各教科の評定」

  本校で実施した「海外から帰国した生徒の入学者選抜」における本人の「学力検査の得点」

2 口頭開示の請求者

   本人に限る

3 口頭開示の受付期間及び時間

  令和2年6月8日から6月14日まで。ただし、土曜日及び日曜日は除く。

   各日とも午前9時~午後4時(ただし、午前11時30分から午後1時30分までの時間を除く)

   本校1年生は、別途指示された日時

4 口頭開示の受付を行う場所

  本校 事務室

5 本人確認のために持参することが必要な書類

  本人確認は次の2種類の書類により行います。

  (1)当該入学者選抜の受験票

  (2)生徒証等本人であることを確実に確認できる書類

    例 生徒証のほかには健康保険証やパスポート

6 開示の方法

  開示は口頭又は閲覧によって行います。その場でメモを取ることができます。

7 その他

  電話による照会は受付けません。