総体の結果と連絡

女子バスケットボール部のブログを新規開設しました。

今後はこのページで日々の活動、試合結果等を報告していきます!

 

さて早速、総体予選の結果ですが・・・

7月19日(日) 1回戦 vs岸和田産業 61-53

7月20日(月) 2回戦 vs登美丘    54-52

 

2回戦は1Qで選手のファウルトラブルもあり、10点差以上ビハインドを背負ったのですが、確実に流れを掴み、徐々に盛り返して3Qで逆転。

最終Qはシーソーゲームが続き・・・という手に汗握る展開でしたが何とか勝つことが出来ました。

コートでプレイする選手はもちろん、ベンチもよく声を出し、チーム一丸となりよく闘ってくれたと思います。

1年生が入部し、新チームとなりもうすぐ4ヶ月。ようやくチームに一体感が出てきました。

 

次の試合は・・・

7月25日(土) 3回戦 vs東百舌鳥 9:30~ 東百舌鳥高校体育館にて。

7月26日(日) 4回戦 vs(貝塚南と阪南の勝者) 13:20~ 信太高校体育館にて。

東百舌鳥には先日練習試合では負けていますので、リベンジを果たす意味でもしっかり闘いたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

 

また4回戦は試合会場が住吉スポーツセンターから信太高校に変更になっていますのでご注意ください。

試合時間に変更はありません。