6月20日に「アビリンピックおおさか2026」があり、本校からも2名出場しました。たくさんの観客の前で、接客をするのはとても緊張しましたが、これまでの学習の成果を十分に発揮できるよう、最後まで粘り強く取り組みました。この経験から得た学びを今後の進路選択などに生かしていたいと思います。




6月20日に「アビリンピックおおさか2026」があり、本校からも2名出場しました。たくさんの観客の前で、接客をするのはとても緊張しましたが、これまでの学習の成果を十分に発揮できるよう、最後まで粘り強く取り組みました。この経験から得た学びを今後の進路選択などに生かしていたいと思います。



