6月18日、19日一泊二日で浜寺公園、大阪国際ユースホステルに行きました。公園内を散策し、写真を撮りながら、楽しい時間を過ごしました。夕食はクラスごとに野外でカレーを作りました。みんなで協力しておいしいカレーを作ることができました。
2026年6月
年別一覧 >