リレーブログ 22

こんにちは!毎日、自宅待機のところ、いかがお過ごしでしょうか。休校期間中はとにかく毎日筋トレ、ランニング、食トレなど、1人で出来ることを中心に頑張っています。

私は小学校はソフトボール、中学校は陸上、高校はラグビーと一貫性のないように見えますが、なぜ高校からラグビーを始めたのかというと、中学時代の個人種目である陸上を通し、もう一度チームスポーツをやりたいと感じたからであります。

小学生の頃の私はかなり痩せ型でそれを特徴としたあだ名を付けられてたこともあったので、私はラグビーとは無縁だと思っていました。そんな私がなぜ、今ラグビー部にいるのでしょうか。私より先に畷高ラグビー部に入部した中学の同級生が痩せ型でも出来るポジションがあると教えてくれました。実際、入部すると自チームにも他チームにも私よりも背が低い、軽い方がいることがわかりました。

身長や体重でラグビーと無縁と思っている75期生の生徒のみなさん、無縁ではありません。休校期間が終わったら1度だけでもいいのでラグビー部に来てください!

明けない夜はないです。朝はきっと訪れます。この文章を読んでいただいた方がコロナウイルスに感染しないように祈っております。最後まで読んでいただきありがとうございました!


2年プレーヤー