活動報告 ~修学旅行最終日編~

皆さん、こんにちは。
四條畷高校生物部です。

今回は番外編ということで、3日前からお会いした生き物たちのご紹介をしております。本日でこの番外編も終了です。さぁ、張り切っていきましょう。

本日は12/11(4日目)にお見かけした方々のご紹介です。
とはいえ、本当に運の悪い担当者がゆえ、3日目と同様にどなたにもお会いすることができませんでした。何ということでしょう。スピンオフ再来です。

とまぁ、嘆いても仕方がないので、早速切り替えて、今回も3日目に引き続き、訪れた場所の紹介をいたしたいと思います。


(門司港レトロ周辺より)
何の建造物かは分かりかねますが、何らかの建造物です。門司港レトロ周辺には、これと似た外見の建物が多く、タイムスリップしたかのような感覚にさせます。


(門司港レトロ周辺より)
焼きカレーです。中に卵が入っておりました。とても美味でした。後に同じお店で、もこもこソフトクリーム(バナナ味)を購入いたしました。こちらも美味でした。

4日目は、午前に移動、午後はそこまで自然にあふれた土地ではないロケーションにて自由行動でした。お会いできないのも頷けますね。

そんなこんなで4日連続更新でしたが、いかがでしたでしょうか。
さて、次回からの更新ですが、いつも通りの活動報告に戻ります。相変わらず不定期更新になると思いますが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。また、これを機に、普段の生物部の活動報告をご覧にならない方も、日頃の活動報告をご覧になってみてくださると嬉しいです。

ということで、活動報告~修学旅行編~は以上となります。
それでは、また次回の活動報告でお会いしましょう。

2年部員

記載:生物部顧問