5月31日大阪高校春季大会男子団体戦中央大会が行われ、本校が第3位に入賞し、2年連続で7月に行われる近畿大会への出場が決定しました!初戦は汎愛高校、準々決勝は浪速高校と強豪との対戦が続き、苦しい場面も見られましたがなんとかラケットを振り切り勝ち切ることができました。 これまで多くの方々にサポートいただいたおかげで、今年も近畿大会への出場権を勝ち取ることができました。支えてくださった皆様に改めて深く...
- トップ
- 2026年
2026年アーカイブ
大阪の公立高校団体戦で優勝しました!(2連覇!) 3月27日に大阪公立高校団体戦が行われました。 初戦・準々決勝・準決勝で香里丘・鳳・佐野と強豪校との接戦をなんとか勝ち抜き、決勝の相手は汎愛高校でした。今大会では、2年生だけでなく1年生ペアも決勝戦で大活躍をおさめた影響もあり、チームで支え合いながら優勝を手にすることができました。 今大会では先日本校を卒業したばかりのOBをはじめ、多くの保護者様も...