5月31日大阪高校春季大会男子団体戦中央大会が行われ、本校が第3位に入賞し、2年連続で7月に行われる近畿大会への出場が決定しました!
初戦は汎愛高校、準々決勝は浪速高校と強豪との対戦が続き、苦しい場面も見られましたがなんとかラケットを振り切り勝ち切ることができました。
これまで多くの方々にサポートいただいたおかげで、今年も近畿大会への出場権を勝ち取ることができました。支えてくださった皆様に改めて深くお礼申し上げます。
今後も7月の近畿大会に向けて練習を頑張ってまいりますので、引き続き四條畷高校ソフトテニス部をどうぞよろしくお願いいたします。
(四條畷高校ソフトテニス部顧問一同)

