現在大阪府が行っているオンライン授業への取組みを、本校でも実施しています。
スマートフォンやタブレット、PCなどを用いて、家庭でも学習ができる環境を整え、
課題の配信、回収の試行を行っているところです。
Google Classroomや、Google Formなどのツールを使っています。
これらのツールは、コロナに限らず、臨時休業が発生した際の連絡手段としても活用できるものです。
全生徒が有効に活用できるために、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2025年10月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |