学校ブログ

温玉のせ牛丼をいただいてます。 窓からはきれいな白浜海岸がみえます。 白浜はハワイと姉妹海岸らしいです。 ハワイの景色に似ているかもしれませんよ。

小学部6年 修学旅行 第9報 白良浜にて

景色がとってもきれいです。 砂がぬれているので、お相撲ではなく公園で体を動かしてから、砂を触りました。 さらさらして気持ちがいいです。

みんな、笑顔で「おはようございます」と挨拶しました。 今から朝食です。 ゆっくりと、おいしくいただきます。

一日目の予定が終りました。 みんな元気に仲良く楽しんでいます。 これから就寝です。心地よい疲れでぐっすりと眠れるといいなと思います。

小学部6年 修学旅行 第6報 夕食

温泉に入ってさっぱりしてから、ご馳走をいただきました。 そのあとは、楽しみにしていたカラオケをしました。 みんな笑顔一杯です。

クオリティの高いイルカショーをみて、動物をみて、乗り物にのり、カピパラウォークも見ました。お土産も買いました。 よく歩きました。みんな元気です。

小学部6年 修学旅行 第4報 お昼ごはんです

パンダのハンバーグかイルカのカレーライスか、どちらか好きな方を選んでいました。 おいしくいただいています。

駅にはあちこちにパンダ🐼のかざりがあります。 楽しみになってきました❗

外の景色を楽しんで、一時間がすぎたところでおやつタイムです。 先生に「どうぞ」と気配りをしている人もいます。 みんなマナーが良くて感心です。

車内は、比較的空いていて快適に過ごしています。 お家の方とのお別れがちょっぴり寂しかった人も笑顔で電車の旅を楽しんでいます。

過去の記事