7月18日(金)、1学期終業式を行いました。体育館は、冷房が完備していますので全学年が集まって終業式を行うことができました。 校長式辞として、前半は、1学期の振り返りとして体育祭や各クラブの活躍の様子を紹介しました。3年生にとっては、夏は受験の天王山とも言われています。また、1・2年生にとっては復習や進路情報を収集する夏でもあります。進路指導部の先生方が、想いを込めた「進路だより」が配布されま...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >