水泳部 地区大会 健闘 中央大会進出

 6月21日(日)、大阪高校水泳地区大会が桃山学院高校にて行われました。

 顧問先生からの報告です。個人種目には12名が出場しました。そのうち3年生3名、2年生2名が来週末に開催される中央大会への出場を決めました。昨年惜しくも逃した男子400mメドレーリレーでも中央大会進出を果たすことができました。定期テストが近いですが、来週末に向けて調整していきます。

 水泳部は、多くの地区の大会で表彰されています。日頃から部員たちが一丸となって練習に取り組んでいます。水泳部の皆さんの中央大会での健闘を願っています。

地区大会

IMG_0396 (1).jpg

練習風景(水中アクションカメラによる撮影)

IMG_4261.jpgIMG_4260.jpgIMG_4266.jpgIMG_4254.jpgIMG_4267.jpgIMG_4264.jpgIMG_4255.jpg

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30