6月21日(日)、大阪高校水泳地区大会が桃山学院高校にて行われました。
顧問先生からの報告です。個人種目には12名が出場しました。そのうち3年生3名、2年生2名が来週末に開催される中央大会への出場を決めました。昨年惜しくも逃した男子400mメドレーリレーでも中央大会進出を果たすことができました。定期テストが近いですが、来週末に向けて調整していきます。
水泳部は、多くの地区の大会で表彰されています。日頃から部員たちが一丸となって練習に取り組んでいます。水泳部の皆さんの中央大会での健闘を願っています。
地区大会

練習風景(水中アクションカメラによる撮影)







