THE SHOW

2023年12月30日、ストリートダンス界の年末スペシャルイベント『THE SHOW』に、槻の木高校からブレイクする人ら。(初代)が出演させて頂きました。

昨年度行われた『DANCE ATTACK!!』において受賞したことでオファーを受け、このイベントに出場することができました。

周りをみると名のあるチームのメンバーばかり。中にはストリートダンス界の頂点に10年以上居続けている大御所チームまで。この錚々たるメンバーの中に、槻の木ダンス部員5名が...。なんと貴重な経験なのでしょう。

ショーケースのラインナップは、終始"圧巻"でした。そして、その中でブレイクする人ら。(初代)の5名もしっかりと自分たちの踊りを披露してくれました。周りのチームに一歩も引けをとらない、素晴らしい演技だったと思います。

槻の木高校のbreakチームである「ブレイクする人ら。」はこの5名から始まりました。次に2代目として2年男子3名で活動、さらに現在は2年男子3名に1年女子6名が加わり合計9名で活動しています。ブレイクダンスをやってみたい方、ぜひ槻の木高校ブレイクする人ら。のメンバーに加わり我々と活動しましょう!男女、経験は問いません。やる気のある方、お待ちしています!