美術部

美術部 柏原をえがく

11月3日~8日開催 ジョイフル国分内「ふれあいステーション」にて 「柏原をえがく」展に参加しました。

卒部式

卒部式

2月24日、馥郁たる梅の香りとともに18期生の卒業式が挙行されました。 ご卒業おめでとうございます。美術部では3年生3名に、後輩から感謝の気持ちを伝えました。  3年生からは美術部で過ごした3年間を振り返りながら、今後を後輩たちに託しました。 最後に1年生の生徒から先輩たちへ、これからの前途を祝し折り鶴を贈りました。

体験入学より

2月16日より学年末テストが始まり、活動停止中ですので、10月23日(土)体験入学の様子をご覧ください。参加してくださった中学生と保護者の方に部員が丁寧に対応し、楽しんでいただけました。

文化祭作品(1年)

 1年生はこれまでの美術部になかった風を吹き込んでくれました。 折り紙で折れないものはない! どうぞご覧ください。

文化祭に向けて

  待望の男子新入部員を迎え、夏休みも活動しています!          

美術部の紹介

R1年度の美術部について紹介します。  ☆部員数:3年生女子3名、1年生女子3名  ☆活動内容:イラスト、グッズ作成  ☆活動日:毎週水曜日の放課後、文化祭前は不定期  ☆活動場所:本校2F 美術室    現在は女子のみですが、男子の入部も大歓迎です。    みんな和気あいあい、本当に楽しい時間を過ごしています(^^♪