大阪府立長野北高等学校メモリアルホームページについて

 大阪府立長野北高等学校は2021年3月末をもって大阪府立長野高等学校と機能統合し、47年の歴史に幕を閉じました。

 長野北高等学校は1974年に府立第92高等学校として開校しました。2021年3月に最後の卒業生45期生134名を送り出し、大阪府立長野高等学校と機能統合をしました。

 長野北高校で学び卒業された多くの皆様をはじめとして、保護者の皆様、そして地域の皆様に多大な応援やご支援を賜りました。

 長野北高校の思い出を一部ではありますがホームページにてご紹介させていただきたく思います。青春の日々に思いをはせるきっかけになれば幸いです。

今後のお問い合わせについて

証明書の発行について

 卒業証明書・単位習得証明書・成績証明書・調査書等の発行は大阪府立長野高等学校事務室にて受付をしております。

 発行に際しては、下記連絡先に連絡してください

 証明書等発行には手数料と本人と確認できる証明書等が必要です


 長野高校事務室 (長野北高校の証明書発行について)

  TEL:0721-53-7371  

(平日9:00~16:00、その他、長野高校の学校行事等により受付できない場合があります。)

長野北高校記念室について

 大阪府立長野高等学校に長野北高校の思い出を収めた記念室を設けております。
 ご覧になる際は、事前に長野高校事務室(0721-53-7371)に見学希望の連絡をしたうえでお越しください。
 記念室には校旗、卒業アルバムをはじめ、制服の見本やPTA会報「楠薫」等を収めております。

 * 見学の時間等につきましては長野高校にご確認ください。