3月7日(月) 花リンピック開催!

 

先日7日に、花リンピックを行いました。

花リンピックとは、生徒会企画でクラスの最後の行事として、スポーツを楽しむというものです。

1,2年生の各クラスからエントリーしてもらい、対戦はすべて抽選なので1年生vs2年生ということもあります。

前日に少し雨だったのでグランド状況が心配されましたが当日は気温が高く、汗をかくぐらいの気温の中、すべての種目が時間通り行われました。

 

メンバーが急きょ来れなくなって、泣く泣く不戦敗になるチームもありましたが、それぞれの種目でみんなが楽しんでいたように思います。

1回戦で負けてしまって、もう終わり・・・という人たちも、残って自分のクラスを応援していたり、種目には参加していないけれど応援だけに来たという人もいて、グランドも体育館もたくさんの人でにぎわっていました。

決勝戦に近づくにつれ、白熱した戦いになって、1年生vs2年生という戦いでも容赦なく(?)戦われていました!

 

各種目の準備から審判まで引き受けてくれた各クラブの方々に本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

みんなが爽やかにスポーツを楽しみ、クラス最後の行事としてより一層親睦も深まってくれたことと思います。私たち生徒会もやって良かったと思います!

花リンピックに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 (生徒会執行部)

 

P3071112.jpg  P3071113.jpg

 女子バレー・バスケは外コートで行いました        なんだか、楽しそうです!

 

P3071116.jpg  P3071141.jpg

バドミントンは上手な選手が多かったです!        2年生同士で白熱してました! 

 

P3071136.jpg  P3071130.jpg   

     1年生vs2年生です!!             男女混合ですが女子も奮闘してました                                                                      

P3071142.jpg  P3071120.jpg        

       1年生同士の戦い              1年生vs2年生(この時は1年生の勝利) 

 

 【2015年度 花リンピック結果発表】

結果.png