3月27日(日) 高齢者ケアセンター向日葵誕生祭

 

生徒会執行部は、花高からすぐ近くの「高齢者ケアセンター向日葵」の誕生祭に呼んでいただき、太鼓を披露しました。

私たちは毎日頑張って練習してきましたが、本番では音が合わなくて練習通りにいかないところもありました。

でも、今の私たちの最善の努力を尽くしたので、ケアセンターの方々にはとても喜んでいただけたと思います。

他にも、合唱部や吹奏楽部などの歌や演奏などもあり、みんなで誕生祭を盛り上げることができて良かったと思います。

 

今回で向日葵に訪問させていただくのは2回目になりましたが、これからもこのような地域の行事に参加させていただいて、もっと交流していけたらなあと思っています。

 

これで年度内の行事は終わりです。次は4月の新入生歓迎会です!それに向けてまだまだ準備や練習をしていかなければならないので、これからも頑張っていきたいと思います。

 (生徒会執行部)

 

P3271244.jpg   P3271247.jpg

      執行部による太鼓演奏                    「三宅太鼓」

P3271254.jpg   P3271259.jpg                                   

           合唱部                         吹奏楽部