6月1日(金) 体育の部 その1

 今年はプログラム変更もなく、全ての競技ができることを祈っていたのですが・・・

 やはり、そう簡単にはいきませんでした。

 前日の予行の最中に大雨にあい、途中でひきあげなければならなくなり、そのまま雨が続いたため、テントを張ったりロープを張ったりすることなく、全く準備ができないまま当日の朝を迎えました。

 でも、昨年と同じように朝からグランド状態が悪くスポンジで水抜きをするところからのスタートでしたが、クラブ員の人たちや先生方みなさんのおかげで昨年より早い開会ができました。

 皆さんのご協力がなかったら、ここまでできなかったと思います。本当に感謝しかありません!

 9時半からの開会になり、プログラムを減らしての実施になりましたが、どの競技にも熱が入り、短い時間になってしまいましたが、大いに盛り上がりました!

 応援演技は3年生中心に頑張ってくれました!「これぞ、花高のパワー!」という迫力で、本気の演技を見せてもらった感じでした。1年生の団旗も2年生のボードもどの団も手を抜くことなく、素晴らしい出来だったと思います。今まで頑張ってきた成果を存分に発揮できた一日だったと思います。これからは、皆さんのこのエネルギーを、様々なところで発揮していってください!

CIMG0022.jpgCIMG0040.jpgCIMG9646.jpgDSCF8199.jpgCIMG9618.jpgDSCF8196.jpg