お釜とやぎと私
(お釜)午前中はお釜にいきました。エメラルドグリーンの池があってすごく趣き深かったです。途中から雲の中に入ってめっちゃ濡れて寒かったです。
(蔵王ハートランド)まずついてからはソフトクリームとアイスクリームを作って食べました。アイスクリームとソフトクリームの違いを知れて新鮮な牛乳でつくったアイスを食べれて幸せでした。レクも楽しくて、私はもう家に帰りたくないです。
2026年6月
年別一覧 >