体育祭に向けて!Part②団練習

いよいよ、昼休み・放課後の

団練習がスタートしました。

 

雨天でグラウンドが使えない日が続く中、

体育館や中庭、教室といった限られたスペースを

工夫しながら練習に取り組んでいます。その中で、

3年生の指示をよく聞きながら、必死に踊りを

覚えようとする1年生の姿がとても印象的です。

 

IMG_5363.JPG

 

まだついていくのに精一杯という様子ですが、

これから少しずつ慣れていき、楽しみながら

笑顔や声が増えていくことを期待しています。

 

また、朝練習に取り組んでいる団もあり、全体

として体育祭に向けた熱気が高まってきました。

来週は晴れて、グラウンドでのびのびと

練習できることを願っています。

 

IMG_5360.jpeg