いよいよ、昼休み・放課後の
団練習がスタートしました。

雨天でグラウンドが使えない日が続く中、
体育館や中庭、教室といった限られたスペースを
工夫しながら練習に取り組んでいます。その中で、
3年生の指示をよく聞きながら、必死に踊りを
覚えようとする1年生の姿がとても印象的です。

まだついていくのに精一杯という様子ですが、
これから少しずつ慣れていき、楽しみながら
笑顔や声が増えていくことを期待しています。
また、朝練習に取り組んでいる団もあり、全体
として体育祭に向けた熱気が高まってきました。
来週は晴れて、グラウンドでのびのびと
練習できることを願っています。
